2013年5月31日金曜日

キリンチャレンジカップ2013

日付が変わりましたが、5月30日木曜日、豊田スタジアムで、キリンチャレンジカップ2013 SAMURAI BLUE(日本代表)VSブルガリア代表戦が行われました。
この日は、随分前から稼働が高くなっておりました。
サポーターの皆様、設営の皆様、ありがとうございました。

たまたま、ホテル旅館組合の愛知県総会と重複し、応援できませんでした。
22時30分ごろ、豊田市駅の到着、それほど駅は混雑していませんでした。


警備員さんも、お片付けをして、戻るところです。
お疲れ様でした。

宿泊のホテルで、選手を待つ人たちを発見。
じゃ。、私もついでに、、、と待つことにしました!
顔見知りのホテルのスタッフさんと立ち話、とそこへ、選手を乗せたバスが戻ってきました。

今日は残念な結果でした。
お疲れ様でした。

我が家に戻る途中、通行料調査の人を発見。
野鳥の会のようになっていました。
豊田市の依頼だそうです。

あら、我がホテル、

駐車場を貸していました。
売れ行きはどうだったのでしょうか?

家に戻ったら、ポーチをしょった愛犬が~ ^^;
みんな、サムライジャパンをサポートしています\(^o^)/

0 件のコメント: