2012年11月23日金曜日

イルミネーション試験点灯とイベント

昨夜、用事があり、名鉄豊田市駅周辺を歩いていたら、ロータリーのイルミネーションが点灯されていました。

点灯式は今日ですので、今日の本番に備えての試験点灯だと思います。

テーマが「出航」でしたので、船の形になっています。

参合館前の球体のイルミネーションは、点灯されていませんでした。
明日が楽しみです。


どんなふうに光輝くのでしょうか★
楽しみですね *^^*

心配されたお天気ですが、朝降っていた雨は上がりました。
多少寒くても、雨さえ降らなければいいですね★☆★
今日の夕方、17時より点灯式が開催されます。

16時30分からは、「着ぐるみと遊ぼう」があります。司会はオーディションで選ばれた小学生と笑劇派劇団員で行われます。


また、13時から16時まで、イルミとよたスイーツパーティーがあり、豊田市内の和・洋菓子店を集め、各店自慢のスイーツを販売。ステージではKIDSダンス、音楽ライブを開催されます。

点灯式に是非是非、名鉄豊田市駅前の参合館にお集まりくださいね♪♪♪

0 件のコメント: