2012年7月7日土曜日

ベビー誕生

7月1日、当ホテルのスタッフ、Mさんに第一子長男が誕生しました。
おめでとうございました●^^●
ママも、以前、当ホテルのスタッフとして、従事してくれていました。
笑顔がとってもステキな頑張り屋さんでした。

先日、赤ちゃんを見にいってきました。

すやすや眠っていました^^
天使のようです♪

 ちっちゃなあんよ!

新米パパとママから、
「抱っこしてください。
 みんなに抱っこされるといい子に育つから。」 と。

すやすや眠っているから、ちょっとかわいいそう、と思いながら、抱っこさせてもらいました。


新生児を抱っこするのは、久しぶりです ^^;
ちょっと、どきどき。。。。

抱っこさせてもらいました。
赤ちゃん、すごい!!!
泣きませんでした。
大物になりそうな予感\(^o^)/

ちょとしたプレゼントに、甚平を選びました。
ギターやドラムなどの楽器の柄です。
実は、パパは以前、歌手を目指し頑張っていました。
作詞や作曲も手がけ、路上ライブもしてたようです。
ぴったりの柄粋でしょっ!
これしかない、と思い、即座に購入しました。
お二人も大喜びでした。

健やかなご成長を心よりお祈りしております。


0 件のコメント: