2012年4月2日月曜日

テレビを新調しました!

昨年の7月より、地上デジタル放送化され、テレビが様変わりしました。
当ホテルでは、私どもの都合により、システム契約の兼ね合いから、アナログテレビ設置のまま、デジタルとアナログの変換を行い、ご覧いただいておりました。
ご不便をおかけしておりました(謝)。

このたび、デジタルテレビを導入いたしました。
やっとお客様のご家庭同様にご覧いただけようになりました。

客室115室ありますので、これだけ揃うと圧巻です(笑) 

 ほとんどの客室に32インチを導入しました。
13㎡のスタンダードシングルルームも32インチです。
「ちょっと大きんじゃないの~?」(同業者から)
「大きすぎませんかねぇ~」(当ホテルスタッフ)
いえいえ、最近、ご家庭でもテレビのサイズが大きくなっていますよね。
ならば、「ホテルの客室もと感じ」と思いきって大き目にしました。
以前なら、客室の広さを考慮し、画面を選んでいましたが、考え方を変えました。
画質がクリアになり、過去のテレビよりも目が疲れにくいかと思います。
大きいことはいいことだ、というCMがありました。(古いですね、、、)
26インチとの価格差は、わずか2,000円でした。
ならば、大きい方がいいですね~、ということで決めました。

ツインルームは37インチを導入しました。
こちらのタイプと広めのダブルには、37インチを
コンパクトシングル4部屋には、28インチを導入しております。

有料チャンネルもご用意しております。
お好きなジャンルを早送り、巻き戻し自由のビデオ・オン・デマンドにてご覧いただけます。

ホテルモードのテレビですので、
ボリューム設定、映り始めのチャンネル設定がありますが、ご了承くださいませ。

お仕事のリフレッシュや旅のお楽しみとして、ご利用くださいませ。



0 件のコメント: