2012年3月10日土曜日

2012Jリーグディビション1開幕戦

今日、豊田スタジアムにて、2012Jリーグディビション1開幕戦が開催されます。注目のカードは、名古屋グランパスエイト VS 清水エスパルス で、14時キックオフです。

昨日、小雨の中、豊田市駅からホテル前の通りをディスプレイし、準備されていました。

コモ・スクエアの柱にくくりつけていました。
幅広のゴムに、マジックテープをつけて、固定していました。
手芸の世界です。
楽しそう~

通りには、幟。
サポートタウンとして応援しています。

今日の様子です。
地元のマナカというカードで公共交通を利用して、豊田市にいらっしゃったお客様にポイントプレゼントを行っていました。
豊田市での降車記録がないとプレゼント対象にならないようです><
残念!
サッカーボール型のテントがユニークですね♪

でも、カード持参で、、、


名古屋グランパスエイトのポストカードをもらえますよ~

あ~ら、まちづくり会社のNちゃん!
今日の装いは、グランパス色ねっ!
肌寒い日になったけど、頑張ってね~(^o^)
ありがたいことに、うちも潤っています。
まちの賑わいっていいですね!

何時かわかりませんが、試合前に、この広場にグランパスの選手がお顔を出されるとか、Nちゃんが言ってました。

今日は、どちらが一勝するのでしょうか。
両方を応援する私たちホテルです\(^o^)/

0 件のコメント: