2012年3月9日金曜日

とよた西町はしご酒 第6弾

恒例のとよた西町はしご酒第6弾が、3月6日(火)、7日(水)の2日間、開催されました。
寒さが緩み、外出しやすい気候となり、行列ができるお店も待ち時間が気にならなくなりました。

喜多町の住人なのですが、隣町の西町のチケットを販売に協力をしております。
5枚綴り1セット前売り3,000円を176枚販売しました\(^o^)/
1日に1ワンセット5軒まわろうと思うと、お腹がかなりふくれてきます。

今回、はじめて暖簾をくぐった 旬亭ほりくら です。
コラーゲンたっぷり餅入りすっぽんスープ です。
女性はコラーゲンと聞くと、アンテナがピピピと働きますね。

お腹がふくれたころ、このくらいの量がいいですね。

はしご酒のメニューのほとんどがおつまみ系の中、スゥーツ系も登場。
Renー蓮ー の あったかアップルココナッツケーキ  です。
お酒の苦手な方、ノンアルコールタイムに切り替わった方、お酒を控えている方におススメですね。
このお店は、当ホテル1階にある SHINー深ー の姉妹店です。
よろしくね------------☆

 大人の雰囲気で、お酒を楽しめるのが、ここ、ワインと炭火焼鳥の店 いな穂 です。

チーズの生ハム巻き、鶏味噌きゅうり、自家製鶏つくね です。
飲み物は、アルコールのみで、ビール、赤か白のワインから1品です。


いな穂をお手伝いされていたスタッフのタオルです。
豊田市東部の稲武地区にある どんくりの湯 のタオルでした。
稲武町のご出身らしいです。

あら、キリンさん。
いつも応援ありがとうございます。
そうですよね、昔っから、ビールはキリンですね~

また次回をお楽しみに~

0 件のコメント: