2011年11月27日日曜日

サポーターさん、お疲れ様です!

11月26日(土)は、豊田スタジアムで、名古屋グランパスエイトVSモンテディオ山形のゲームがありました。

前日の25日(金)、午前中、豊田スタジアムの周りをウォーキングしました。

お天気はいいものの、風のある、体感的にヒヤッとするお天気でした。

スタジアムの周囲には、いい席を確保しようとする人がいました。
翌日の2時のキックオフなのに、丸一日以上もあります。

 席取りのための順番取り。
順番取りもアイディアになってきましたね。
無人です ^^;
中には、アウトドアに使うような椅子で、毛布を巻いて、待っている人もいました。
寒そうです ><

設営業者さんも続々とやってきていました。

みなさん、お疲れ様です m(_)m

0 件のコメント: