2011年11月27日日曜日

ダンロップワールドチャレンジテニス

今週末は、スポーツが目白押しだったようです。
11月26日(土)は、豊田スタジアムで名古屋グランパスエイトのゲームがありました。
今日27日(日)は豊田マラソンが開催されたようです。
また、21日(月)からは、スカイホール豊田(豊田市体育館)で、ダンロップワールドチャレンジテニストーナメントが開催されていました。
今日は決勝戦です。

実は、私、学生時代にテニス部に所属をしておりました。
もう、20年くらいラケットを握っていないですね。
昔を懐かしく思いつつ、今日は観戦に出かけました♪

プレーできない分、観戦は大変わくわくします!

 今を活躍するプレーヤーです。

伊達公子さんの名前があります。
さすが、シード選手です。
準優勝だったようです。(見逃しました >< )

観客席に入ります。
ゲーム自体ナーバスなものなので、こんな掲示があります。
駆けつけたのが遅く、男子シングルスの決勝の2ゲームしか観戦できませんでした ^^;
表彰式が終了したところです。
優勝した伊藤竜馬さんです。
二連覇だそうです。

観戦すると、ラケットを握りたくなりますね ●^^●

0 件のコメント: