2011年8月21日日曜日

豊田スタジアム 24時間マラソン

昨日8月20日(土)午後1時より、豊田スタジアムにて、24時間マラソン2011が開催されており、雨降りの中、現在も続行中です。(企画運営は、ランナーズウェルネスです)


ちょっとお天気が心配ですね~

おぉ、やってますね~

頑張ってます!

スタッフの人です。
お疲れ様ですm(_ _)m


地元美味しい五平餅の出店も応援!

こんな楽しい被り物で楽しませてくれてる人も。

リレーゾーンはにぎわっていますね。

走者の手から手へ、バトンが渡される、まさに絆です。

24時間が終わったとき、長い道のりにチームが一丸となることでしょうね。
思い出とチームワーク、そして絆が残りますね。
独りで24時間、独走されている人もいます。
距離を競うイベントだそうです。


とうとう雨が降ってきました。
走る人も、応援する人も、設営の人も、涼しいのはいいのですが、雨降りは大変でね。

私も、わんこと一緒に家に帰らなきゃ @。@

徐々に、雨脚が強くなってきました。

途中から、走りました。

独りマラソンで、家まで帰りました。

心の中でつぶやきました。


「みなさん、頑張ってくださいね」と。

0 件のコメント: