2011年6月12日日曜日

豊田青年会議所設立50周年記念式典

5月31日(火)、豊田市駅前にある豊田参合館内にある豊田市コンサートホールにて、豊田青年会議所設立50周年記念式典が行われました。今年、地元の会(とよた下町おかみさん会)の会長を受けた関係でお誘いをいただきました。





入り口で幟を持ってお出迎えです。

おもてなしたっぷりです。ありがとうございます。



東日本大震災のために、懇親会を自粛されました。

それぞれのお考えでそれもありですね。

パイプオルガンの演奏があるというので、楽しみです。

豊田市コンサートホールはなかなか立派ですよ。
さまざまな講演会にも利用されます。



50年前のこの日に、設立されたそうです。歴史のある会ですね。市内でも、著名な方々が席を置いてみえます。


専属オルガニストによる演奏会がありまhした。ムソルグスキーの展覧会の絵からプロムナード、ホルストの組曲惑星より木星の2曲がわかりました。馴染みの曲が演奏されると親しみうやすいですね。


50周年、おめでとうございました。素晴らしい式典でした。今後の会のご隆盛をお祈りいたします。

0 件のコメント: