2011年6月12日日曜日

年に一度のホコテンイベント ふれ愛フェスタ

毎年5月最終日曜日に、豊田市駅周辺で ふれ愛フェスタというホコテンが開催されます。




今年は5月29日(日)でした。を振り返ると天候に恵まれず、残念でした。

でも、見たことない豊田市駅前とおりの顔をみました。


クルマをシャットアウトするので、一台も見ないのは当たり前ですが、台風の影響で、人影もほとんどなく、人も道路を天国のように利用できませんでした。

この道路で、ビートルズのジャケットのアビーロードでも即席でやれば良かった、なんて言われている人もいましたね。

お天気がよければ、人で一杯になった豊田市駅前通りです。

突き当たりが名鉄豊田市駅です。


雨の中、豊田市の温故知新版といったらいいでしょうか、豊田市の今昔が比較できる写真の展示がありました。この画像なんか、すごいでしょ。地元の名鉄バスの横を、牛が闊歩してるんですよ。面白ですね。


駅ロータリーまで行ったら、コスプレの若者がいました。画像の依頼をしたら、すぐにOKをくれ、並んでくれました。雨降りのお天気ですが、そんなお天気はなんのその、元気一杯でした。


来年は晴天にしたいものです。

0 件のコメント: