2011年3月15日火曜日

義援用飲料水

今日、豊田スタジアムにて、被災地に救済物資として送る義援用飲料水の受付がありました。名古屋グランパスエイトのサポーター ULTRAS NAGOYA グランパスSA主催で行われました。手持ちがないので、急いで、いつも行く量販店の酒屋さん
へ。ところが、ケースがなく、バラしかありませんでした。ケース単位が指定ですので、運びやすさを考慮した上のことだと思い、空き箱につめてもらうことができるか尋ねてみました。
店員さん、さすがです。新品の中身を出して、箱を提供してくれました。ありがたいことです。
炭酸水 とあるので、マジックを借りて、縦横上にある文字を手書きで訂正しました。何とか形になりました。
そして、会場の豊田スタジアムへ。

入り口にサポーターの方が出迎えて、誘導してくださいました。

今日の22時まで、500mlをケース単位で受け付けてくださいます。
ひと箱24本とバラ5本では少ないので、同じ系列の量販店の別店へ出向いたら、ケースがありました。更に2ケース買い足し、持参しました。
整理したり、積み込んだり、大変だと思いますし、輸送コストもかかります。買って搬入するだけなら簡単ですが、それ以外のことをせず、申し訳ない気持ちです。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: