2010年8月14日土曜日

J1リーグ 名古屋グランパスVS浦和レッズ

お盆休みも終わろうとする中、今日、豊田スタジアムで、名古屋グランパスエイト浦和レッズのゲームが19時キックオフで開催されました。浦和レッズのサポーターの皆さまは熱いと伺っています。
そういえば、同業者の友人にも埼玉県人がいますが、熱いハート♡の持ち主が多いですね。
日課であるウォーキング途中に、豊田大橋から撮影した豊田スタジアムです。
金網越しに撮ってみました。観客で埋め尽くされていました。

レッズの赤、グランパスの赤、共にチームのイメージカラーのライトが外観を飾ります。
私鉄のバスが、トヨタ自動車本社の駐車場とパーク&ライドを行っているため、待機してるのです。バスの車庫かと思うほど数のバスでした。埼玉県からの夜行バスもありました。0泊2日ですね。
ゲームのある日の豊田スタジアムには、煌々と明かりがつきます。ホテル8階から撮りました。

ゲームが終了し、家路やホテルへ向かう人です。町が賑やかなことはいいことです。
「名前は何て言うのかな~?」
館内に落ちてたマスコットです。ご主人さまのお帰りを一緒に待っていましょうね~。
今回も、たくさんのお客様のご利用を心よりお礼申し上げます。
「年に一度しか来なくて、ごめんね」とおっしゃるお客様、嬉しいですね。一年に一度で十分です。来年もお待ちしております。
毎年、お越しもお客様、ご要望がおありでしたら、お気軽にお申し出くださいませ。
次回は、10月にゲームがあります。
プランをご用意してお待ちしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
ツイッターを経て来ました、華玉山云います。よろしくです。
昨日のサッカー。帰宅客を某店から見てましたが、敗れた浦和サポーターが何がしか、殺気立っていたのが、印象的でした。

稲熊真佐子 さんのコメント...

匿名さま(華玉山さま)

こんにちは♪
ツイッターからご訪問いただき、誠にありがとうございました。
また、ご投稿もいただき、感謝しております。

浦和レッズのファンの方は熱烈ですね ^^
当日、ゲームの時間にスタジアム付近をウォーキングしておりましたが、
レッズの応援が明らかに勝っていました。

いつも、両チームを応援しております。