2010年6月19日土曜日

日本vsオランダのパブリックビューイング

サッカーのワールドカップが始まっています。今日は、強豪オランダとの試合がありました。すでに、残念な結果となっています。当地では、豊田スタジアムで、メ~テレ(キーステーションはテレビ朝日です)主催で、パブリックビューイングが行われました。

大画面でみられるとあって、会社のスタッフは興味津々、パブリックビューイングプランを考え、販売してくれました。家のテレビ観戦もいいけれど、大画面の大迫力で、周りのサポーターと共感がともにできる醍醐味があります。友人とのウォーキングコースになっている豊田スタジアムが気がかりとなり、観戦することにしました。
ところが・・・

でした。残念>< 前売りチケットを買っておくべきでした。
でも、ちょっとみられました。









画面はこんな感じです。チケットが入手できなかった人は、場外からの応援です。



結構、観客がいましたね。全収容人員が3万5千人、今日が5千人です。盛り上がっていますよね~


サムライブルーで、選手と一心同体で、応援! 仲間意識が高まりますね~いつまでもこの情熱を忘れないでくださいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も見たかったなー

稲熊真佐子 さんのコメント...

匿名さま

ご投稿、ありがとうございました。
結構遠くからいらしている方が多かったようです。
おうちで一人で盛り上がると家族から冷たい目で見られる、同じ温度でゲームを共有したいという方もみえていました。
大きな声で声援を送りたい、そんな方もみえました。
またの機会がありましたら、是非お越しくださいませ。