2009年11月22日日曜日

地域振興券 ひまわり商品券が販売されました!

本日、とよた元気プロジェクト ハイブリッドプレミアム ひまわり商品券が販売されました。昨年3月頃に販売されました。市内14か所で購入でき、早くも当日完売だそうです。総額5億円ですが、発行額は5億5千万円です。そうです。10%のプレミアム付きです。

今日は冷え込みました。雨が降らなかったことが幸いでした。9時30分に最も近い販売所に行きました。今回は整理券が配布されていました。前回のときは整理券はありませんでした。整理券があると安心しますね。もう700人も並んでいました。友人はちょうど700人目でした。

こんなに並んでいました。前回は10時から1時間ほど並んで、2回も購入できました。

やっと、ここまでたどり着きました。

並ぶこと1時間半、やっと購入、友人と話しながらでしたので、時間の流れが早く感じました。関係者によると、一番早い人は朝の6時から並ばれていたそうです。

10%のプレミアム付きです。平成21年11月22日本日から、平成22年3月7日(日)まで利用できます。なぜ、ひまわり商品券というかというと、ひまわりは豊田市の花だからです。当ホテルも、ひまわり商品券ご利用の方に、わずかながらの特典として、割引きをしております。
この地域振興券で、ひまわりのように、加盟店が潤うといいですね。

0 件のコメント: