2009年7月24日金曜日

しまらー

最近、近くのショッピングセンターに、しまむら という衣料品のお店ができました。

運動会でかかるような行進曲がBGMで流れており、購買意欲を後押しするような効果があると思いました。


確かに安い! スリッパの山の中から、一足290円(ブランドものでした)を買いました。

とにかく、お値打ちな商品が多く、あるタレントも御用達だそうです。
そのタレントがプロデュースした商品もあり、しまむら人気がアップしているそうです。
以前、会社に勤めていた女性スタッフがしまむらで洋服を買い、自分流にリメイクして着ていると話していました。
賢い利用法だと思いました。
人気の秘密は、ただ安価なだけではないような気がしました。

0 件のコメント: