2017年3月17日金曜日

リーダーズⅡ(ファン必見ですよ~)

3月26日日曜日夜9時より、日本車の未来をかけた熱き男たちのドラマ、リーダーズⅡTBS系列で放映されます。
それに先がけ、 20日月曜日(祝日春分の日)夜7時より、前回リーダーズⅠのディレクターズカットが放映されます。
ドラマのモデルは豊田市の自動車メーカーであろうと思います。
16日木曜日と17日金曜日開催のとよたビジネスフェアにテレビ放映のための宣伝と展示がありました。





 


ドラマに出てくるアイチ自動車の社旗です。
そっくり!!!

ドラマに使われたトラック。
 

運転席側のドアには、出演者のサイン。

実際の撮影に使用された道具だそうです。

当時のトラック用のチラシの復刻版だそうです。

実際にドラマで使用したもののようです。



Ⅱはどのような展開になるのでしょうか。
地元民としては楽しみです。

皆さん、是非ご覧くださいね~

0 件のコメント: