2017年3月25日土曜日

とよたまちパワーフェスタ2017SPRING

今日3月25日土曜日と26日日曜日の2日間、名鉄豊田市駅周辺の松坂屋豊田店屋上、GAZA南広場など4か所で、とよたまちパワーフェスタ2017SPRINGが開催されます。
外出ついでにちょっとのぞいてみました。

風は少しあるものの、まあまあ暖かです。


やはり目玉は、
「しもしも~」「ウーパールーパーに餌あげといて~」のあの方でしょうか。


松坂屋豊田店隣接のT-FACEのシティプラザでは、手づくりパンの販売を行っています。

舞台では、旗挙げ19年、最近法人化した笑劇派が、盛り上がるようパわー全開!!!
向かって左側が社長で座長の南平晃良さん、右側が団員の土井晴香さんです。
全国中飛び回っている劇団です。


クラウンこいこいの芸で盛り上がっていました。
バルーンアートでちいちゃなお子様に大人気♪

名鉄豊田市駅と愛知環状鉄道(通称愛環)新豊田駅を結ぶ歩行者専用道路、ペデストリアンデッキの上でも開催中です。

GAZA南広場の様子です。
とよたPR大使のみなさんです。

おなじみグララ。
誕生日:3月22日
身長 / 体重:非公開
イチゴが大好きなJrの妹。つけまつげとおしりのハートがトレードマーク。趣味はママとのショッピングと、イケメン選手の応援。

0 件のコメント: