2015年3月6日金曜日

サッカーJ1リーグ 開幕

明日3月7日、豊田スタジアムにて、J1リーグが開幕します。
2015明治安田生命J1リーグ、1stステージ第1節名古屋グランパスエイトと松本山雅FCです。

常日頃は、絵が一枚掛けてありますが、今回は、対戦チームのタオルマフラーを飾りました。
(ちょっと、苦労しました。思っていたように行かず、時間かかりました (^-^;  )
松本山雅FCのものは、長野県野沢温泉に住む友人が送ってくれました。
この友人は、中学3年から地元の友人の紹介で、文通を始め、スキーに行ったり、こちらに来たりしていました。結婚をしてからは、年賀状くらいのやりとりでしたが、最近、facebookで出会い、活発にやりとりをしています。
名古屋グランパスのものは昨年のデザインのものです。
今年のはまだ買っていません(^_^;)

制作風景です。
何とか格好になりました。
お客様、喜んでくださるといいなぁ、と勝手な妄想をしております(#^.^#)
サポーターの皆様、明日は応援に燃えてくださいね~🌠

0 件のコメント: