2015年3月9日月曜日

新規事業の起爆剤?

3月は卒業式や会社での退職、異動と別れのシーズンです。
6日の金曜日に、かねてからご予約をいただいたパーティーが行われました。
ご予約は、歓送会を行いたい、プロジェクターで映像を流したい、安価で開催したい、とのご希望でした。
パーティー形式では承ったことがなく、初めての試みでした。
お客様には、初めてとお断りをした上で、進めさせていただきました。
ホテルとしては当然のことですが、お客様のご要望に添うように、カスタマイズすることが最優先で行いました。

参加者に配布されたチラシでしょうね、入り口に掲げられていました。
「押してね!」は当日、お客様の手作りです。
わかりづらく、申し訳ございませんm(__)m
 
朝食時のレイアウトをかなり変更して、バイキングスタイルにしました。
 
まだまだ、お料理出すようです。

 
 



会の様子です。

和気藹々和やかな雰囲気でいいいですね。
ホテルでは、一同に会して集まることがないので、羨ましいですね。

右上の窓のところに、「松」と見えますが、送られる三名様のお名前がかわいく掲げてありました。
会の幹事様のご希望で、お名前を伏せてほしいとのことでした。
素敵にディスプレイされていましたが、ご紹介できず残念です。

新たな試みでしたが、若いスタッフ中心に頑張ってくれました。
若い力は偉大です!!!!!

今回の受け入れいを反省し、今後につなげ、新たな事業開拓を目指したいと思います。
これからが楽しみです(#^.^#)
お名前を掲載しないというお約束のもとで、アップさせていただきました。
ご協力をいただき、ありがとうございました。


0 件のコメント: