2014年7月29日火曜日

豊田おいでんまつり


今年も、豊田おいでんまつりが行われました。
7月26日土曜日に、おいでんファイナル(踊り部門)が行われました。
町はこんな感じでした。

 
こんなかわいい女の子のコスチューム。
 




 
 
メインステージ。
太田豊田市長のご挨拶。




すごい人でしょ!



 



 
第46回豊田おいでんまつり おいでんファイナル受賞連 入賞 SKB Japan 様でーす。
おめでとうございました\(^o^)/
撮影ご協力ありがとうございました。
チームのパワーを感じました。
 
来年はどんなパワーが生まれるでしょうか。
楽しみです。

 

0 件のコメント: