2013年1月20日日曜日

へこんでます ーー;

今年に入ってからでしょうか、ブログの画像アップシステムに変更があったようです。
自分の画像フォルダーから呼び込めなくなっていました。
いつの間に、、、という感じです。
ブログシステムは、ある大手検索サイトのものを無料でお借りし、使用しています。
余計なCMがないため、読者にもすっきりとしたフォームでご覧いただけるので、とても気に入っていました。
バージョンアップで使い勝手が良くなったならいいのですが、どうなのでしょうか。

年齢を重ねると、仕様書を読みながら、設定することが不得手になり、億劫ぅーーー、面倒ぅーーー、なんて思ってしまいます。

でもでも、画像を撮らせていただいた皆様に、
「ブログにアップしますからねぇ~」
とお約束をしましたので、何とか復旧できるように頑張ります。


あらら、リンクも貼れないわ~ ーー;

0 件のコメント: