2012年11月17日土曜日

豊田スタジアム 10周年記念誌

2日ほど前のお話です。
豊田信用金庫を訪れたとき、待合の本棚にある本を見つけました。
週刊誌が多い中、ひときわ目立つ立派は書籍です。

タイトルは、「Dramatic」です。
町のシンボル的存在の豊田スタジアム10周年記念として刊行された、軌跡をまとめた記念誌です。
タイトルの下には、ジャーン、豊田スタジアムが\(^o^)/


表紙を開き、裏表紙と併せると、正面の全景が映し出されています。

もしや、、、
以前、高校、大学時代の友人が制作を手掛けているといってたあれかな~?と思いつつ、中を読む前に、一番後ろの著作権表示というのでしょうか、発行者欄を拝見。

 
株式会社夢現とあり、まさに、友人が経営している会社の制作でした。
制作時は、力入れてやってましたよ!
待ち時間の間、ぱらぱら拝見しました。


スタジアムの四季の写真

漫画で綴る物語

と楽しい読み物になっています。
待ち時間も苦にならないくらい、内容の濃い、楽しいものでした。

Yちゃん、頑張ったね\(^o^)/

0 件のコメント: