2012年11月16日金曜日

近所の自然の恵み

先日、一緒にウォーキングをしている友人より、野菜をたくさんいただきました。
季節ごとにいただいています。
以前は、蕗をいただきました。

今回は、
サニーレタス、グリーンリーフ、小松菜、にんじん、パセリたちです♪♪♪

新鮮野菜は見るからに美味しそうです。
にんじんは土付で、採れたて感満載です。
我が家もちょっといただき、ほとんどは、ホテルの朝食用として、お客様に提供しました。
「にんじんを生で食べると美味しいですよね。」とレストランスタッフ。
ダメダメ、我慢、我慢 m(_ _ )m

ホテルから徒歩10分くらいの場所で栽培されています。
土を見ると、黒々として、肥沃な感じです。
精魂込めて栽培された野菜を、感謝しつついただきましたが、栽培される方は大変です。
ありがとうございました。
また、お願いいたします。(ちゃっかり、、、)

0 件のコメント: