2010年12月5日日曜日

女子バレープレミアリーグ 豊田大会観戦

今日12月5日(日)豊田市体育館 通称スカイホール豊田(以下 スカイホール)にて、女子バレーのプレミアリーグが開催されました。

体育館の前にチームの遠征用のバスがずらり。
ここにバスが並んでいるということは、試合後はここで選手の会えるということですね-----------☆
観戦歓迎のアーチ
昨日4日(土)もありました。

取材のお仕事をしている高校・大学時代の友人と観戦してました。
なかなか白熱した、シーソーゲームでした。
いつ変わったのかわかりませんが、今は25点先取、サーブ権なんてシステムもなくなってますね。
一致団結した応援団の声援。

チアガール。
バレーボールもショーですね。
愛知県のバレーボールの理事を務めている高校の同級生にばったり、
「バレーボールにも目を向けてほしいよな~。それなりに、見せ場をつくってるんだー」と。
モップかけもショー。六人がきちんと揃って、コートにモップをかけてました。
練習したんでしょうね。

応援したチームは残念な結果となってしまいました。
今後のご活躍をお祈りしております。

0 件のコメント: