2010年12月5日日曜日

J1リーグ 皆様お疲れ様でした。

12月4日(土)、豊田スタジアムでグランパスエイト今シーズン最後のゲームが開催されました。名古屋グランパスエイト VS サンフレッチェ広島 戦です。
今日は、名古屋の栄で、優勝報告会があったようですね。

ホテル周辺の商店街は、グランパスエイトのサポートタウンに認証されていますよ。

駅前通りの一角では、グランパスのゲーム開催にあわて、焼きそばや飲み物を販売しています。優勝お祝いと今シーズンのゲーム納めとして、トン汁をふるまったそうです。サポーターのサポーターですね☆
優勝が決まり、豊田スタジアムで最初の試合があった11月23日に、サポーターのみなさんに、フラッグに優勝お祝いの寄せ書きをしていただいたのだそうです。
「長い間待たせてごめん」とコメントしてた楢崎選手へのメッセージがありますね。

マスコット グランパスくんも応援参上!
寒いから、ご主人さまのジャケットの中へ。
グランパスカラーの赤が優勝に花を添えますね。
選手の皆様、サポーターの皆様、サポーターのサポーターの皆様、お疲れ様でした。
ホテルにご宿泊のアウェイチームの皆様もお疲れ様でした。
私たち、ホテルスタッフ一同は、この日は皆様のチームをも応援しております。
また来期のご利用を心よりお待ちしております。

0 件のコメント: