2010年12月1日水曜日

「ゲゲゲのお仕事」

ゲゲゲのお仕事ぶりです。

神社も妖怪です。
こちらには立ち寄っていません。
自販機の空きスペースに。

リサイクルのボックスにも。

アーケードの灯りにも。

お商売の看板にも。

絵馬にも。

「おばけのポストに~ 手紙をいれりゃ~ どこで鬼太郎の~ 」

電話ボックス。

鬼太郎もインバウンドのサポートをしています。多言語を話せるんですね。

サイクリング用にも、子なき爺。

交番の前でもお仕事、お仕事。

鬼太郎、猫娘、目玉親父
トイレの看板です。
一番のお仕事は、これですね!

2 件のコメント:

稲熊真佐子 さんのコメント...

稲熊です。
こんばんは☆
ブログコメントをいただきましたが、
メール上の連絡だけでしたので、ご披露しますね♪

----------------

森乃あさ さんが投稿「「ゲゲゲのお仕事」」にコメントを書き込みました。

境港へ行かれたんですね。
流行語大賞「ゲゲゲの~」
で、観光客がどっと増えるでしょうね。
このブログを見ても、
行きたくなります。

ゲゲゲが、こんなに魅力的なキャラクター
とは気づきませんでした。
モニュメントがちゃっちいのではなく、
アートなのが魅力。
森乃のブログに、ブログリンク
させていただいてもいいですか?

-------------

森乃あささま

コメント投稿ありがとうございます。
行きましたよ、ゲゲゲの境港へ。
お仕事がら、行きたくなったでしょ!
今度、みんなで行きましょうね。
何度行っても楽しい場所ですよ。

ブログリンクは大歓迎です ●^^●
是非お願いします。
こちらもリンク貼りましょうかね~

森乃あさ さんのコメント...

ありがとうございます。
2日に下書きしておいたので、
2日「ゲゲゲの~」
にブログリンクしてあります。

毎日、ブログを更新しています。
もう、ブログ依存症でしょうか(笑)
ブログのある生活、楽しくて●^^●