2010年12月1日水曜日

「ゲゲゲの目玉おやじ」

ゲゲゲの鬼太郎で、ヒーローと二分して人気があったのが、お父さんの目玉おやじです。
「おい、鬼太郎」とちょっと甲高い声を出すおやじですね。
(たまに、声マネします。似てると思います・・・笑)

街灯になった目玉おやじ。
どんよりした天空に、ちょっとこわ~い感じがまたいいでしょ!
水の勢いでくるくるまわる石の目玉おやじ。

店先の灯りになった目玉おやじ。

タクシーの屋根にも目玉おやじ。
JR境港駅のターミナルビルにある看板の目玉おやじ。
これ最高!やっぱ、目玉おやじはこれですよね!!!

目玉だけでも存在感ありますね~

0 件のコメント: