2010年7月25日日曜日

「幸福な結末」ロケ

輪くぐりが行われている境内で、映画「幸福の結末」の撮影が行われていました。最近、映画などのロケを行うと、その土地の認知され、観光地化され、人気が上がる傾向にあります。
この映画は、監督、脚本、出演、撮影などの映画製作を歩ランディアで行い、劇場公開を目指そうという試みで行われているようです。豊田、刈谷を中心に撮影が進められているようです。監督、脚本担当は三河地区出身の地元の方です。来年、東京で開催される映画祭に出品し、映画配給会社の目に留まれば、劇場公開へと道が開けるようです。






ひだりの女性がヒロイン役の方ですね。撮影中、おじゃましました。

境内にいた人も足を止めて、しばし見入っていました。
劇場公開が叶うといいですね。

0 件のコメント: