2010年7月26日月曜日

【豊田おいでんまつり】 花火大会

昨日の25日(日)、矢作川(やはぎがわ)で、豊田おいでんまつりの花火大会が開催されました。いつも、ひっそりしている豊田市の中心市街地が、人、人、人で溢れていました。
豊田大橋に向かう道路もこんなんです。
橋の途中からふと、後ろを振り向くと、大勢の人が今や遅しを花火を楽しみにしています。

河川敷の土手にも、こんなに。。。

あら、お久しびりね、モリゾー!元気でしたか?キッコロはどうしたのかな~ (中に入ってる人、暑いですね。お疲れ様でした!)
友人のYちゃん。モリゾーとペアルックじゃないの(笑)

クレーンでつっているのは、フィナーレのナイアガラの滝用ですね、きっと。

今年は、桟敷席に加え、椅子席が増えました。地下に座るより、楽ですね。
ホテルでは、このタイプのチケットを含めたプランを販売していました。来年は設けられるかどうかわかりませんが、もし、できましたら、またプランで販売する予定です。

0 件のコメント: