2014年12月3日水曜日

海を渡って届いたWifiルーター

ご出張の時、あれやこれやとビジネス関連のグッズをお持ちになるのは大変です。
ホテルでは、できる限り、お貸できるものをご用意し、備えております。
フロントでは、お貸出しする際に、小さなものであれば、お手数ではありますが、チェックアウト時にはフロントへお持ちくださるようお願いしております。
フロント内キーボックスには、どちらのお客様にお貸出しをしているのかわかるようになっており、チェックアウトの際にご返却のお声かけをしております。
このような手順で行っていれば、必ずフロントに戻ってくるはずなのですが、中にはフロントスタッフがお声かけを忘れたり、お客様がお忘れになったりします。
最近では、Wifiルーターがひとつ見当たらず、誰も覚えていないと魔訶不思議な事態が起こっておりました。

今日、海外から宅配で、そのルーターが届きました!

何と、ポーランドから海を渡り、帰ってきました。
(長旅、お疲れ様でした。)
他のルーターと引き出しの中で、休んでおります。

お客様には、費用とお手間をおかけいたしました。
ご親切に感謝いたします。
お送りくださった方のメールアドレスがわかりましたので、スタッフがお礼のメールを送ったようです。

他人から良いことをされると、自分の心が浄化されるような気がします。
この気持ちを忘れず、他人に良いことをして差し上げることを忘れず、日々を過ごしたいものです。

0 件のコメント: