2014年4月2日水曜日

より快適に 気化式加湿器機能付空気清浄機完備

出張時には、そのエリアで比較的新しいホテルに宿泊し、ファブリックや家具の色調、お部屋の備品などの勉強をします。
1月に仙台を訪れた際、あるホテルで、空気を浄化する天井付のものと空気清浄器が完備されていました。
やはりほしいな~と思い、両方兼ね備えたものを、消費税がアップする前に、ど~んと客室数購入しました。
 
3月29日(土)、115台のシャープ製、気化式加湿器機能付空気清浄機が到着しました。
 
ほんの一部です。
 
シャープのプラズマクラスター、PM2.5対応です。

納入業者さんもお手伝いくださいました。
業務用エレベーターで運べるだけ運びました。

T社長もお手伝いくださいました。
私も一緒に手伝いました。
手際が良いとT社長に褒められ、他のホテルの納品時に手伝ってほしい、とオファーを受けました。(#^.^#)

このくらいの大きさなら、お部屋も狭くはならないかと思っています。

高性能HEPAフィルターで、PM2.5対応にもバッチリ!
フィルターは10年間交換不要のすぐれもの!!
加湿器機能付き!!!
 
お部屋の空気をきれいに、適度な湿度を保ち、明日のお客様のために、スタッフの代わりにお仕事してくれます。
 
セッティングは、お部屋にてお客様ご自身でお願いいたします。


0 件のコメント: