2012年6月22日金曜日

Thank you very much for staying with us.

今日、南アフリカからのお客様3名様が、2週間のご滞在を終え、帰国の途につくことになりました。
皆様とても陽気で気さくの方々でした。

とても大きなスーツケースがあるので、普通に歩くと5分ほどの距離の空港バス乗り場まで、スタッフが車で送って行ってくれました。

「8月にまた来るよ。
 本当は7月に来て、おいでん祭りがみたいんだけどね~。」
とおっしゃっていました。

七夕の短冊を書いてくださったり、おいでん祭りの歌の英語バージョンがあるといい、などなど、日本や豊田市を気に入ってくださいました。

お気をつけてお帰りくださいませ。

We are looking forward to seeing you on August.
Have a nice flight.

0 件のコメント: