2012年5月11日金曜日

おいでん花火客室抽選

毎年7月の最終土曜日日曜日に豊田おいでんまつりが開催されます。
土曜日はおいでん踊りのファイナル、日曜日は花火大会です。
年度が明けると、おいでんまつりの声がちらほら出てまいります。

花火大会は東海地方では最大級とされており、毎年、ご覧になる方が増えています。
その花火大会の日は、ホテル前の道路が大桟敷席になるくらい、人の出が多い一日となります。

当ホテルで、人気の高いお部屋は、その年の花火大会が終わると同時に、翌年のお申込みをされ、ご希望が集中します。
お申込みのお客様には、偏ることなく皆様にご利用をいただきたいため、当ホテルではくじ引きで決めさせていただいております。
厳選なる抽選をいたします。

抽選者には、今回、テレビ業者のジップス様のM様にお願いをしました。
笑顔がいい、親切な好青年です。
(画像のアップはご本人の承諾を得ております)
さぁ、当ホテル事務所内にて、これから抽選します。

 「誰に当たるかな~」

「ツインは、○○様です。」


はい、次の方をお願いいたします。

 2グループの抽選ですね。

厳選なる抽選で行っております。
昨日より、順次ご連絡をしております。
個人情報保護法につきまして、当選者はブログでのアップはいたしません。
お電話のないお客様は申し訳ございませんが、また次回の機会にお申込みくださいませ~♪

また、当選されたお客様で、万一ご辞退される場合は、ご連絡をお願いいたします。
その場合は、選ばれなかったお客様の中より、順位を選び、充当させていただきます。

今年の花火はどんな感じでしょうか~♪♪♪
楽しみですね------☆

0 件のコメント: