2010年8月21日土曜日

EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"

今日8月21日(土)と22日(日)の両日、豊田スタジアムでEXILEのコンサートがあります。ご遠方より、たくさんのお客様にご利用をいただき、ありがとうございます。13時の時点で、ほぼお客様のお手続きが完了されました。早々と会場に向かわれました。皆さま、とても楽しみにされていらっしゃいました。
ちょっと、豊田スタジアムを覗いてみました。

渋滞したから、撮れたこの景色。車窓から、パチリ!

いつもと違った顔の豊田スタジアムです。

コンサートとは思えない雰囲気です。

EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY

自販機ももちろん、EXILE!ペットボトルのラベルもEXILE!

こんな幟もありますよ。

ポップコーンも、チュロスも、EXILE仕様です!

まるでテーマパークのようです☆

エグ侍とか言ってました。

あなたはだあれ~?

暑いのに、大変ですね。握手してもらいましたよ(喜)

開演を今か、今かと待つファンです。

ツアー用のトラックのペイント。ツアーが終了すれば、塗り替えですね。お金の掛け方が違います。記念撮影をされているファンも多かったですね。いい記念になります。

お祝い花♪

フォークリフトの数にびっくり(@@)です。昨日、設営スタッフとしてご宿泊のお客様のところには、ファックスが100枚届きました。ビッグスケールです。

コンサートの成功のカギはなんといっても、スタッフさんです。

コンサートの音が風に乗って聞こえてきます。賑やかそうですよ。設営の皆さま、今日はお疲れ様です。明日もよろしくお願いいたします。

このイベントの経済効果がどのくらいか知りたいですね。すごわぁ~

0 件のコメント: