2010年7月3日土曜日

【とよたの旨いもの】豊田ホルモン 

6月30日にホテルより徒歩で1、2分の場所に、豊田ホルモンという焼き肉ホルモンやができました。モツ鍋もありますよ。昨日、風邪が治りかけの友人を誘い、元気をつけるために、出かけました。





このド派手な看板、目を惹きます。元気が出そうです。この日は花金とあって、満席かもね~なんて、話しながらお店へ。
あ~、やっぱ、満席!流行っているということはいいことです。外で待つことに・・・待っても食べた~い!!!
外で待っていたら、女性スタッフが手に白いくまちゃん風の手袋をつけ始めました。帰られるお客様に握手でお見送り。ユニークなパフォーマンスですね。お客様もテレながらも嬉しそうでした。
面白いな~と話しているうちに、店内に案内されました。

何食べよ~
やっぱ、焼きホルモン。店長さんのおススメで、牛ホルモンを注文しました。
野菜も食べなきゃね~
友人より、風邪を治すためにと、ねぎサラダのリクエストあり。ごま油がきいていて、ごまと刻みのりのトッピングで美味しかったですよ。

焼いてます、焼いてます。
タレでいただきました。美味しかったですよ。ビールがすすんじゃいます。
モツ鍋も注文、締めはラーメンを入れて、坦々麺。これが、また美味しかった!


この方、株式会社ありがとう 代表取締役 加藤 克さんです。経営者は、まず、いい笑顔から、ですね。素敵な笑顔ですね☆



チーフの東さん(左)とスタッフの方。笑顔もありますが、目力もありますね。

お店の理念を背負い、みなさん、元気よく、明るく、感じよく、頑張ってみえました。また、行きますね~!

お店のご繁栄をお祈りいたします。

0 件のコメント: