2010年6月23日水曜日

ツイッター講習会パーツ2(ツイッターの小旗)

昨日、所属している女性経営者の会有志で、ツイッター講習会パート2を開催しました。前回から更にバージョンアップした内容です。ツイッターを使いこなすのに、便利なフリーソフトの紹介とその使い方が主な内容でした。あれこれツールとして便利な機能のあるソフトばかりです。さぁて、使いこなせるでしょうか。。。 今朝、個人アカウント(@inakkuma)のフォロアー数が1000となりました。(みなさま、フォローをありがとうございました。)

昨日も、朝日新聞の記者さんがみえて、取材をされたいました。写真を撮る側が、撮られているので、テレテレです。今朝の朝刊に掲載されているようです。

あるルートから、こんな小旗を作っていただきました。かわいいでしょ!
Please follow us on twitter
ホテルアカウントは、@tprestige_hotel です。ときたま、つぶやいています。。。

0 件のコメント: