2009年9月21日月曜日

かわいいお洋服やさん、オープン☆

昨日9月20日、ホテルの隣にある駐車場をはさんで、東側に、Rana というお洋服やさんがオープンしました。Ranaとはスペイン語でカエルという意味だそうです。オーナーがカエルがお好きなのだそうです。


カエルがトレードマークです。カエルもこんな格好だと、愛嬌がありますね。

ジャパネスクタイプの店舗のあとを、上手にディスプレーしてありました。

逆光になってしまいしたが、こんな感じです。おしゃれなのに、価格もリーズナブルです。

重ね着できる、かわいいお洋服ばかりです☆



ところで、
自宅のベランダに、石製のカエルがいます。これは、昔、旅館を経営していたころ、庭にあった飾りものです。灯篭の下に、大中小三匹いました。カエルがお好きとのことで、もし、使っていただけるのなら、お嫁入りさせようかと思っています。

4 件のコメント:

さち姉 さんのコメント...

ご近所にブティックが出来るなんて
羨ましい~~(^^)

可愛いお洋服がいっぱいですね!

カエルは縁起物ですものね

ご近所にドンドン、オープンして頂き
益々 ホテルも繁盛しますように・・・

なにわの女将 さんのコメント...

あら・・・すてきなお店ですね。

プレステージさんは、駅からも近いし便利だし、こんなかわいいお店が近くにいっぱいできたらいいですね。

写真だけでも、行ってみたくなるようなお店です。

稲熊真佐子 さんのコメント...

さち姉どの

ご近所にお店ができるということは、町が発展し、相乗効果もありそうですよね ^^v
お互いに繁盛するといいです。
ここ2年くらい、ホテル周辺は居酒屋さんが多くが出店されて、賑やかくなりましたよ。

カエルって、縁起物なんですか?!
知りませんでした。

今度遊びに来てくださ~い ^^/

稲熊真佐子 さんのコメント...

なにわの女将さん

かわいいお店でしょ☆
オーナーさんも、とってもかわいい、センスのいいお譲さんですよ。

駅周辺に、魅力的な店がたくさんできるといいいなぁ、と思っています。
若い人の活躍で、町の画期を期待しています。