2012年4月28日土曜日

地元の陶芸家 河村喜平

友人経営の アートスペース彩にて、地元の陶芸家 河村喜平「日々の器展」が開催され、観賞してまいりました。

普段使いできる器があるとのことで、楽しみにまいりました。

スペースは、センス良く、絵画や陶芸などの美術品はもちろん、お洒落着物の即売にも使われます。
 花瓶、水盤の花器から、
 お湯のみやぐい飲みのなどの日常生活で毎日気軽に使えるものもありました。

透かしの高台付きの気の利いた器もありました。

多少料理が下手でも、美味しく見えますね(笑)

今回は、ビアタイムにぴったりのグラスを買いました。
ちょっとリッチな気分に浸り、一日の疲れを癒そうかと思っています。
冷蔵庫内に冷えた状態で、帰りを待っています(笑)

0 件のコメント: